国産生はちみつ(蜂蜜)のセレクトショップ|HoneyPlant(ハニープラント)

伊勢丹新宿本店出店のお知らせ(2020年11月4日~10日)

急に寒くなってまいりました。お風邪などひかれていませんでしょうか?

昨年11月に、伊勢丹新宿本店B1「プラドエピスリー」にて、お店に立たせていただいてから、早1年!

本当に、信じられないほどの時の流れのはやさです・・・。

新型コロナ流行による休業期間を経て、百貨店にも少しずつお客様が戻っていらしているようです。バイヤーの方よりお声がけをいただき、今年は少し場所を変えて、伊勢丹新宿本店B1「シェフズセレクション」にて、商品のご紹介をさせていただくことになりました。

 

● 日時: 伊勢丹新宿本店B1「シェフズセレクション」

● 場所: 2020年11月4日(水)~11月10日(水)

 

 

 

「シェフズセレクション」(グローサリー)は、チーズ、オリーブオイル、コーヒーなどの8つの専門店と日本中からセレクトした食品を集めたグローサリーコーナーと、キッチンステージを揃えたゾーン。バイヤーさんが各地の生産者とともに開発した三越伊勢丹オリジナル商品も取り揃え、ここにしかない食材をもとめる方、ご自身で料理を楽しむ方向けの空間です。

 

毎年多くの方々に楽しみにしていただいている「山梨県北杜市産 良三おじいさんの日本ミツバチ百花蜜」、2020年新商品の「北海道産菩提樹はちみつ」を中心に、人気の「信州佐久産アカシアはちみつ」「信州立科産リンゴはちみつ」「軽井沢産山桜はちみつ」「軽井沢産トチはちみつ」(限定数)など、今年の風味豊かな新蜜をお届けいたします。

 

今年もたくさんのお客様とお話できることを心から楽しみに、店頭にて笑顔でお待ちしております!